Digital-box
Chat TV-Room Working-Mother Video BBS Pock Link 占い






話題のゲーム機「XBOX」を抽選で5名様にプレゼント。
電子メールアドレスの検索サイト!!
完全無料のPECOTでお得なプレゼントをGETしましょう!!


TV−Room



現在はTBS系バラエティー「ここがヘンだよ日本人」を取り上げてしています。
Clinic of the heart



占いコーナーです。

性格占い
相性占い
芸能界デビュー占いなどなど



EVA’sROOMは
Digital−Boxとして
生まれ変わりました。
電子空間のおもちゃ箱
「Digital−Box」でお楽しみください。



ご意見ご要望はこちら
mailto:boss@digital-box.com
Chat



チャットコーナーです。
二人用・三人用など人数制限のあるチャットルームなどや、フリーのルームがあります。
Game



マジカルバナナ・・・そのままです

リバーシ・・・オセロ風ゲームです

大貧民・・・・大富豪?大貧民?


pock (pockemon)



子供達と作る、ポケモンやゲーム関係のコーナーです。


DoragonQuestMonsters2



ドラゴンクエストに関するコーナーを新設しました
Pet-room



ネット上でペット育成ができます。
現在9匹のペットがいますので、みなさんで育ててくださいね。
Video



映画やビデオの意見交換を行うBBSです。
Link



サーチエンジンを搭載したリンク集です。
ご自由に登録してください。

Working-Mother



働くお母さん達の交流MLです。
@2002 Digital-box.com.All light reserved.



c 2002 Microsoft Corporation. All rights reserved